2018/08/03 14:00

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、15歳の美人娘と表紙を飾る!

「Town & Country」誌の表紙を飾ったキャリースとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ
「Town & Country」誌の表紙を飾ったキャリースとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、ライフスタイル誌「Town & Country」の表紙を15歳の娘キャリースと飾った。

キャサリンは夫で俳優のマイケル・ダグラスとの間にキャリースを出産。今回でキャリースは雑誌表紙デビューを果たした。同誌の9月号はハリウッドの有名一家の期待の新人を紹介する内容だそうで、現在101歳のマイケルの父カーク・ダグラスも俳優として活躍していた。

キャリースは母のことをファッションアイコンだと見ていて、キャサリンは娘が自分のスタイルを持っていることを誇りに思っているとのこと。キャサリンは「彼女は現代的だけれど、年齢に合っているわ。キャリースに『それちょっと不適切だと思う』って言ったことがないの」「娘は一度、『お母さん、私、このロンパースがとても好きよ』って言ったわ。私は『うーん、でも、ちょっと長すぎない? もっと短くあるべきじゃない?』って返したの。娘は『お母さん、15歳の女の子にロンパースがもっと短くあるべきだって言う世界でたった1人のお母さんだよ』って言ったわ」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >