2017/07/03 10:00

クエンティン・タランティーノ監督が婚約!お相手は21歳年下のイスラエル人歌手

先月『The Beguiled」のプレミアに出席したクエンティン・タランティーノ監督とダニエラ・ピック
先月『The Beguiled」のプレミアに出席したクエンティン・タランティーノ監督とダニエラ・ピック

54歳のクエンティン・タランティーノ監督が、33歳のイスラエル人の歌手ダニエラ・ピックと婚約したことが分かった。

タランティーノ監督は2009年に『イングロリアス・バスターズ』(09)のプロモーションでイスラエルにいた時にダニエラと出会い、その後破局と復縁を繰り返してきたとのこと。そして、イスラエルのニュースサイト「The Times of Israel」が2人が婚約したことを伝えた。タランティーノ監督は先月30日にロサンゼルスで婚約指輪を持ってプロポーズしたという。

ダニエラはイスラエルのニュースサイト「Ynet」に婚約について、「事実です。私たちはとてもハッピーで興奮しています」と認めたそうだ。

また、ダニエラの父で歌手のスヴィカ・ピックも「我々の家族は喜んでいます。彼らは昨日婚約しました。幸運を祈っています」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >