2017/07/03 13:30

アマンダ・セイフリードが夫トーマス・サドスキーに夢中!「目が離せない」

トーマス・サドスキーを見つめるアマンダ・セイフリード
トーマス・サドスキーを見つめるアマンダ・セイフリード

女優のアマンダ・セイフリードが、夫で俳優のトーマス・サドスキーの誕生日を祝った。

アマンダは映画『The Last Word』(17)でトーマスと共演し、昨年3月に熱愛が明らかに。今年3月に結婚し、同月に第1子となる女の子を出産した。

そして、現地時間1日に41歳の誕生日を迎えたトーマス。アマンダは自身のインスタグラムに愛犬を連れて、トーマスと馬のおもちゃに乗っている写真をアップし、「未だにあなたから目が離せないわ。私の人生の男性にハッピー・バースデー」と投稿した。また、アマンダはトーマスにおんぶされて、愛犬が立ってトーマスにつかまっている写真も公開しており、かなりラブラブな様子である。

人々は「可愛すぎる……ハッピー・バースデー、トーマス」「彼は世界で一番幸せな男だね」「あなたたちは完璧」と絶賛のコメントを残している。

アマンダといえば、今年5月に「母親でいるのは大好きよ。私の家族をとても愛しているわ」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >