2018/06/03 12:00

ドラマ『スキャンダル』のキャストが仲良く旅行に!

旅行を楽しむ「スキャンダル」のキャストたち
旅行を楽しむ「スキャンダル」のキャストたち

惜しまれつつもシーズン7にて終了が決まった人気テレビドラマ「スキャンダル 託された秘密」。本国アメリカではすでに放送が終了しているが、今でもキャスト同士は仲が良い様子。ケリー・ワシントンが、キャストと旅行を楽しむ様子をインスタグラムに公開した。

アメリカではメモリアルデーの連休だった先週末、「スキャンダル」のキャストたちはメキシコにバケーションに出かけていた様子。ケリーが自身のインスタグラムに投稿したショットには、フィッツジェラルドを演じたトニー・ゴールドウィン、メリー役のベラミー・ヤング、ジェイク役のスコット・フォーリーをはじめ、ジョージ・ニューバーン、ケイティ・ロウズ、ジェフ・ペリーら、主要キャストの姿が写っている。

写真に添えられたキャプションには、「再会!そうよ、とても良い気分!「スキャンダル」ファミリーとメキシコのインプレッション・ゾエトリー・ウェルネス&スパ・リゾートで一緒に過ごすのは最高よ。一緒の時間がもっと必要ね」とあり、キャストとの再会は良いものだった様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >