2018/05/03 14:00

カーダシアン家の因縁の相手ブラック・チャイナが第3子妊娠

カーダシアン家と大きなかかわりのあるブラック・チャイナ
カーダシアン家と大きなかかわりのあるブラック・チャイナ

29歳のセクシーモデルのブラック・チャイナが、第3子を妊娠したという。

チャイナは2012年10月にラッパーのタイガとの間に息子キング君を出産。その後タイガは人気リアリティースターのカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェナーと交際をスタートした。そして、その後チャイナはカーダシアン家の長男ロブと交際をスタートし、2016年11月にドリームちゃんを出産。2人は破局するが、ロブが昨年7月に激怒してインスタグラムにチャイナの局部や胸、お尻のモザイクなしの写真を投稿し、アカウントを停止させられる事態に。さらにチャイナはカーダシアン家に対し、ロブとのリアリティー番組「Rob & Chyna」のシーズン2を権力を使って止めさせられたと訴えていた。

そして、そんなチャイナが18歳の恋人YBNオールマイティ・ジェイとの間に子供を妊娠したと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えた。チャイナがジェイとの交際を認めたのは今年3月で、ジェイはチャイナと出会い系サイト「Christian Mingle」で出会い、コンドームは使用しないと明かしていた。

どうやら、キング君とドリームちゃんに弟か妹ができることになりそうで、生まれてくる子供に注目が集まるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >