2018/05/03 12:00

まるで恋人同士?!豪華キャストのオフショット満載『サバービコン』メイキング映像が解禁!

カメラを構えるジョージ・クルーニー監督
カメラを構えるジョージ・クルーニー監督

ジョージ・クルーニー監督、ジョエル&イーサン・コーエン脚本最新作、『サバービコン 仮面を被った街』が、5月4日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショーとなる。2017年のべネチア国際映画祭コンペティション部門に出品され人気を博したこの話題作のメイキング映像が、この度解禁された。

本作に出演するマット・デイモン、ジュリアン・ムーア、オスカー・アイザックらのオフショットはもちろん、今注目の子役ノア・ジュープとムーア、ジョージ・クルーニー監督との和やかな3ショットなど盛りだくさんな内容となっている本映像。プライベートでも仲が良いことで有名なマットとジョージが、真剣に撮影に臨む合間でふざけあうお茶目な姿が映し出されたかと思いきや、まるで恋人同士かのように完璧な街「サバービコン」を抱き合いながら歩く、ムーアとクルーニー監督の姿も。

さらに、「サバービコン」にやってくる怪しい保険調査員、バド・クーパー役として本作に参戦したオスカー・アイザックとは、撮影現場でなにやら熱心に話し込んでいる様子。実はこの役、本当はジョージ・クルーニー監督にオファーが来ていた役だとか。クルーニー監督は、アイザックが演じるこの役どころに対し「映画をかっさらっていく美味しい役どころなんだ」とコメントしており、一層熱のこもった演技指導をしているのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >