2017/10/03 17:40

『ホーム・アローン』のマコーレー・カルキン、アジア系ディズニー・チャンネルのスターと熱愛!

熱愛を噂されるマコーレー・カルキンとブレンダ・ソング
熱愛を噂されるマコーレー・カルキンとブレンダ・ソング

映画『ホーム・アローン』シリーズのマコーレー・カルキンが、ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」で知られるアジア系アメリカ人女優ブレンダ・ソングと熱愛を噂されている。

マコーレーとブレンダは現地時間9月29日にカルフォルニア州のブエナパークにある遊園地「ナッツベリーファーム」で一緒にいるところを目撃された。2人は腕を組んでアトラクションの写真に写っており、英「デイリー・メール」紙が公開している。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人は俳優のセス・グリーンと妻で女優のクレア・グラントとダブルデートだったと明かしていて、「彼らは手をつないで、お互いにとても可愛らしくしていました」と話している。

マコーレーとブレンダは映画『Changeland』(原題、公開日未定)で共演しており、セスが監督と脚本を務めているほか、出演もしている。2人は今年7月にディナーをしていたところを目撃されていた。

マコーレーは1998年に女優のレイチェル・マイナーと結婚するが、2000年に離婚。その後女優のミラ・クニスと9年交際していた。また、ブレンダは女優・歌手のマイリー・サイラスの兄でミュージシャンのトレイス・サイラスと2011年に一度婚約し、2016年もラブラブな様子であったが、最近は破局したようであった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >