2017/12/04 13:00

ブリトニー・スピアーズ、誕生日に恋人からロマンチックなサプライズ

ラブラブなブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ
ラブラブなブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ

歌手のブリトニー・スピアーズが、恋人でモデルのサム・アスガリから誕生日を祝福された。

ブリトニーは「Slumber Party」のミュージックビデオで共演したサムと昨年11月に交際が明らかに。そして、ブリトニーは現地時間2日に36歳の誕生日を迎え、インスタグラムに動画を公開し、「私の誕生日をこれ以上の方法でスタートできないわ」と投稿した。動画には部屋の床にバラの花びらやロウソクが並べられ、ロウソクのついたカップケーキが用意されている様子が映っており、サムは「誕生日おめでとう、ベイビー」と言うと、ブリトニーは「ありがとう」と言ってカップケーキのロウソクを吹き消していた。ブリトニーはとてもロマンチックな誕生日を過ごしたようだ。

また、サムも同じ動画をインスタグラムにアップして、「ハッピー・バースデー、僕のかけがえのない人。君が君でいてくれて、本当の意味での美しい女性と強い母の姿を見せてくれて、特に僕のものでいてくれて、ありがとう。僕はこの惑星で最も幸運な男だと思っているよ」と載せている。

さらにブリトニーの誕生日は大物歌手マドンナもお祝いしており、インスタグラムにブリトニーのヒット曲「Toxic」のカバーを歌って、投稿していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >