2018/02/04 15:00

トムクルーズも参戦!人気セレブのインスタグラム初投稿をチェック!

先日インスタグラムを開始したトム・クルーズの初投稿
先日インスタグラムを開始したトム・クルーズの初投稿

先日、俳優のトム・クルーズがインスタグラムを開始し、新作『ミッション:インポッシブル』のタイトルを公開して大きな話題となった。今やインスタグラムはセレブがビッグニュースを発表するツールとしても大注目され、毎年セレブのフォロワー数のランキングがニュースにもなっている。しかし莫大なフォロワー数を誇るセレブといえども、初めてのポストはあったハズ。一体どんな投稿をしていたのか、ご紹介しよう!

ビヨンセは政治メッセージ
ビヨンセがインスタグラムをスタートさせたのは、2012年11月7日。ビヨンセは記念すべき初投稿で、「テキサスにオバマを」というTシャツを着たショットをポスト。2012年はアメリカ大統領選が行われ、オバマ大統領が大差で再選を果たした年。大きな影響力を持つセレブのこうしたポストも選挙戦に影響していそう。

ブレイク・ライブリーはユーモアたっぷり
ユーモアたっぷりの投稿で楽しませてくれることの多いブレイクのインスタグラム。初ポストにもやはりユーモアたっぷりのキャプションが付けられていた。水辺でびしょ濡れで楽しそうにしている写真を投稿したブレイク。「ハロー!これまでフェイクアカウントをフォローしていた人、ごめんね。これが私の初めてのソーシャルメディアよ」と当時運営していたライフスタイルサイト「Preserve(プリザーブ)」のアカウントとともに紹介している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >