2018/01/04 16:30

キム・カーダシアンの年末は病院で、息子が肺炎で3日間入院

セイント君を抱っこするキム・カーダシアン
セイント君を抱っこするキム・カーダシアン

リアリティースターのキム・カーダシアンが、現地時間2日に息子が肺炎で病院に入院していたことを明かした。

キムは現在、ラッパーのカニエ・ウェストとの間に4歳の娘ノースちゃんと2歳の息子セイント君を育てているが、セイント君は年末に肺炎にかかってしまったという。

キムは現地時間2日にインスタグラムに息子を抱っこする写真をアップして、「私の大切なベビーボーイはとても強いわ! 3日間病院にいて、私のベビーが複数の点滴や酸素の機械に繋がれている姿を見て、私たちの年末は挑戦だったわね。肺炎はとても怖いわ。24時間体制で一生懸命働いているすべてのナースやドクターに感謝したいの。あなたたちみんなに私たちはとても感謝しているわ! 息子は家に帰って、良くなっているの。彼はすごく回復していて、救急車はクールだったって言ってくれると思うわ! 私の強いセイント」と投稿している。

また、キムは現地時間3日にあるツイッターのユーザーがキムが大晦日にパーティーをしていたという噂は事実ではないと擁護しているつぶやきに対し、「その噂は聞いていないけれど、はっきりさせるわね。病院にいた時、息子から1分も離れなかったわ。私たちは水曜日の夜から土曜日までいたの。大晦日は日曜日の夜よ。その夜、彼がすでに寝ていた時に人々が来たわ! 子供のことで私に食ってかからないで」とツイートした。

キムの2017年の終わりは大変だったようだが、現在キムは代理母で3人目を授かっており、もうすぐ誕生する予定で、2018年をたのしみにしているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >