2018/01/04 17:30

米歌手キャリー・アンダーウッド、40針以上の顔のケガで見た目が変わってしまったと明かす

ケガをする前の昨年11月のキャリー・アンダーウッド
ケガをする前の昨年11月のキャリー・アンダーウッド

歌手のキャリー・アンダーウッドが、顔にケガを負ったことを明かした。

キャリーはファンクラブのメンバーに対し、昨年11月に自宅の階段から落ちて手首の骨を折り、顔にもケガを負ったと明かした。

キャリーは「奇妙でたまたま起きたアクシデントで人生が変わるなんてクレイジーだわ」「手首の骨折に加えて、なぜか顔もケガをしたの。気味の悪い詳細は控えておくけど、その落ちた夜に手術から出て来た時、ドクターが(夫)マイクに40から50針縫ったって言ったの」と話し、回復しているが「同じようには見えないわ」と顔が変わってしまったことを明かした。さらに「正直、どうなるか分からないけれど、これは分かるわ。感謝しているの。もっと悪くならなかったことに感謝しているわ」とコメント。2018年を素晴らしいものにしていくと決意を述べ、「カメラの前に出る準備ができた時に、私が少し違って見えることをみんなに分かってもらいたいの」と明かしている。

リアリティーテレビ「Below Deck」に出演したことのあるエイドリアン・ギャングが先月キャリーと撮った写真を載せていたが、エイドリアンはキャリーがケガを負ったことに気づかなかったとツイッターで証言していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >