2017/07/04 13:30

エミリー・ラタコウスキー、巨乳すぎて仕事をもらうのが難しい

胸が大きくてセクシーなエミリー・ラタコウスキー
胸が大きくてセクシーなエミリー・ラタコウスキー

26歳のモデル・女優のエミリー・ラタコウスキーが、セクシーすぎて仕事を探すのに支障があることを明かした。

歌手ロビン・シックの「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のミュージックビデオにトップレス姿で出演して話題になったエミリー。その後はモデル活動のほかに、映画『ゴーン・ガール』(14)や『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』(日本公開中)に出演して、女優としても活躍している。

しかし、豊満な胸を持ち、セクシーなエミリーはファッション誌「ハーパーズ バザー・オーストラリア」に「こんなことがあったのよ。『おー、彼女はセクシーすぎる』って。アンチ女性って感じ。私の胸が大きすぎるから、人々は私と仕事をしたくないの。私の胸の何がいけないの? 祝福されるべき美しくて女性らしいものよ。誰が気にするって言うの?って感じ。素晴らしく大きなものもあれば、素晴らしく小さなものもある。なぜそれが問題にならなくてはいけないの?」と語った。

とはいえ、エミリーの恋人でミュージシャンのジェフ・マジッドは女性のことをよく理解しているとのこと。エミリーは「私のボーイフレンドはとても自信があって、母親に育てられたの。だから、彼は本当に女性を愛し、称賛しているのよ。ただ、『ああ、そうだね。女性はクールさ』って感じではないわ。彼は深く女性を愛し、尊敬しているの。だから、私のすべてを愛しているのよ」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >