2018/07/04 13:30

44歳のペネロペ・クルス、シャネルの新アンバサダーに!

シャネルの広告塔になったペネロペ・クルス
シャネルの広告塔になったペネロペ・クルス

44歳のスペイン人女優ペネロペ・クルスが、ファッションブランドCHANEL[シャネル]の新アンバサダーとなった。

ファッション誌「WWD」はペネロペがシャネルの新しい広告塔になったと伝えており、ペネロペは現地時間3日にフランスのパリで行われたファッションショー「Haute Couture Fall Winter 2018/19」に出席した。

ペネロペは「とても象徴的なブランドで、(デザイナーの)カールは天才です。私は小さな女の子だった時から彼のやってきたことすべてにあこがれていました。ですから、彼と仕事ができるのはとても嬉しいです」「彼はファッションのキングで、私たちはとても、すごく、興味深い写真撮影をしました。彼のカメラの前にいるのはアドベンチャーです」とコメントしている。

シャネルの広告塔はほかにも俳優ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップや女優のクリステン・スチュワートが務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >