2018/06/04 11:00

リアーナ、大富豪のサウジアラビア人の恋人と破局?

美しいリアーナ
美しいリアーナ

歌手のリアーナが、大富豪のサウジアラビア人の恋人ハッサン・ジャミールと破局したという。

リアーナは昨年6月にスペインでハッサンとキスをしているところを写真に撮られて、熱愛が明らかに。しかし、ゴシップサイト「MediaTakeOut News」が2人が破局したと伝えたことで、各メディアも破局を伝えている。

関係者は「リアーナと彼はしばらく付き合っていました」「良い関係でしたけれど、今は終わったのです。もちろん、リアーナが彼の心を傷つけました。それが彼女のすることです。男性の心を壊すのですよ」「リアーナはただ彼に疲れたのです。ときどき、男性に疲れるのです」と語った。

リアーナはファッション誌「ヴォーグ」の5月号で、ハッサンとの交際で変わったことを明かしており、「以前は自分の時間を作ることに罪の意識を感じていたわ。でも、その価値があるっていう人に出会ったことがなかったの。精神的に、ただ携帯電話から離れ、その瞬間にいることは自分の成長の鍵になったわ」と話し、仕事にも良い影響を及ぼしていて、今は時間をとっており、幸せだと話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >