2018/06/04 12:30

ベネディクト・カンバーバッチ、タクシーから降りて襲われている配達員を救出

イギリスを代表する俳優の1人ベネディクト・カンバーバッチ
イギリスを代表する俳優の1人ベネディクト・カンバーバッチ

俳優のベネディクト・カンバーバッチが、イギリスのロンドンで暴行されていた配達員を救出したことが分かった。

ベネディクトは妻のソフィー・ハンターと配車サービスUberに乗車していた時に出前サービスDeliverooの配達員が暴行されているのを目撃したとのこと。Uberのドライバーは「ザ・サン」紙に「あの自転車に乗っていた人はラッキーです。ベネディクトはスーパーヒーローです」と絶賛。また、目撃者はベネディクトがUberの車から飛び降りて、現場まで走り、「彼を離せ!」と叫んでいたと明かした。ベネディクトは配達員を襲っていた4人を追い払い、自身も暴行されそうになったが、防御して、4人は逃げていったという。

Uberのドライバーはベネディクトに参戦したが、ほとんどベネディクトの手柄だと話し、「彼が行かなかったら、自転車の人はかなり深刻なケガを負ったと思いますね」とコメント。ベネディクトは配達員に無事を確認するとハグしたそうだ。

ベネディクト本人は「やるしかなかった」と謙虚にコメントし、Deliverooの代理人はベネディクトの勇気ある行動に感謝を述べている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >