2017/11/04 13:00

ウィル・スミスの娘ウィロー・スミス、自身の誕生日に新アルバムをリリース

新アルバム「The 1st」をリリースした歌手のウィロー・スミス
新アルバム「The 1st」をリリースした歌手のウィロー・スミス

歌手で女優のウィロー・スミスが、現地時間10月31日に新アルバム「The 1st」をリリースした。

ウィローは俳優ウィル・スミスの娘で、歌手、女優、モデルと様々な業界でマルチに活躍している若手セレブの一人。兄のジェイデン・スミスも同じくマルチに活動しており、兄妹共にその才能を開花させている。ウィローは自身の17歳の誕生日に「The 1st」をリリースし、11月からは歌手ジェネイ・アイコのツアーのオープニングアクトを務める。元々モデル、女優としての活動を中心にしていたウィローだが、2010年にリリースしたシングル「ホイップ・マイ・ヘアー」を機に歌手業をスタートした。

ギターを中心に作り上げられた独特でメローな曲調が魅力的なウィローの曲は、今までにない音楽ジャンル。音楽雑誌「ローリング・ストーン」のインタビューでウィローは、同アルバムについて「私は初めて同アルバムに含まれる曲のような私が経験したことのない音楽ジャンル、そして人間社会に自分自身を置いたのよ。(省略)…私は愛が自由であることに気がついたの。本当の愛というものは誰かに100%の自由を与えることなのよ。このアルバムは本当の愛が何かに気がついた私ではなく、その認識(事実)に近づいている私自身だわ」と語っている。

2世セレブのウィロー・スミスは今後の音楽業界に新たなジャンルを開拓していくに違いない。秋にぴったりなウィローの新アルバム「The 1st」、是非チェックしてみてはいかがだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >