2017/10/04 12:00

「glee」のナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシーとの離婚を取り下げる

昨年7月のナヤ・リヴェラとライアン・ドーシー
昨年7月のナヤ・リヴェラとライアン・ドーシー

テレビドラマ「glee(グリー)」で知られる女優のナヤ・リヴェラが、俳優のライアン・ドーシーとの離婚を取り下げたことが分かった。

ナヤはライアンと2014年7月に電撃結婚し、2015年9月に第1子となるジョージー君を出産。しかし、昨年11月に離婚を申請していて、2人は表明文で「じっくりと考えた結果、私たちは結婚を終わらせることにしました」「私たちが優先にしているのはこれからもいつも一緒に授かった美しい息子です。私たちは今後も彼のために素晴らしい共同養育のパートナーでいます。この大変な時に家族にリスペクトとプライバシーを求めています」とコメントしていた。

しかし、ナヤが先週、離婚申請を取り下げたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。関係者は「彼女はライアン・ドーシーとよりが戻りました」「息子のために上手くやっていきたいのですよ」と明かしている。

ナヤは今年4月に俳優・コメディアンのデヴィッド・スペードとラブラブなところを目撃されていたが、6月頃には破局したようであった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >