2017/09/04 13:00

ブラピと破局後のアンジェリーナ・ジョリー、「シングルでいるのはたのしくない」

6人の子供を育てるアンジェリーナ・ジョリー
6人の子供を育てるアンジェリーナ・ジョリー

42歳の女優アンジェリーナ・ジョリーが、「サンデー・テレグラフ」紙のインタビューに答えた。

アンジェリーナは俳優のブラッド・ピットと長年6人の子供を育て、2014年に正式に結婚するが、昨年9月に離婚を申請。離婚の原因は家族がプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時に、ブラッドが息子マドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられた。

ブラッドと破局して間もなく1年が経つアンジェリーナは「サンデー・テレグラフ」紙に、「辛いわね。シングルでいるのはたのしくないの。私が望んでいることではないわ」「それ(シングル)で良いことなんてないの。ただ辛いのよ」とコメント。

さらに「ときどき、私がすべて上手くやっているように見えるかもしれないけれど、本当は日々を乗り越えようとしているだけなの。感情的に、とても辛い年になったわ。それに健康の問題も抱えているの。だから、自分の健康は監視しなくてはいけないわね」と明かしている。

アンジェリーナは2013年に乳がんになるリスクがあることから両乳房の摘出手術を受け、2015年にかなり初期の卵巣がんの兆候があることから卵巣と卵管を摘出。今年7月に文化・ファッション誌「ヴァニティ・フェア」に、昨年に高血圧症とベル麻痺という顔面神経麻痺と診断されたことを告白していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >