2016/04/05 16:00

ミシェル・ロドリゲス、先にあの世に行ったポール・ウォーカーに嫉妬

ポール・ウォーカーさんと共演していたミシェル・ロドリゲス (c)Imagecollect.
ポール・ウォーカーさんと共演していたミシェル・ロドリゲス (c)Imagecollect.

女優のミシェル・ロドリゲスが、俳優のポール・ウォーカーさんの死について語った。

ポールさんは2013年11月に乗用していたポルシェが木に衝突して40歳という若さで亡くなった。ポールさんと『ワイルド・スピード』シリーズで共演していたミシェルは以前、彼の死後精神がおかしくなったと明かしていた。

そんなミシェルはドキュメンタリー番組「The Reality of Truth」で幻覚作用をもたらす植物アヤワスカの体験をする旅に行った。アヤワスカはペルーの伝統的なスピリチュアルな薬だとのこと。彼女は「ポールを失った時に、1年くらい動物みたいだった。なんか、肉体的にどうやって実存主義を忘れることができるだろうって思っていたの。人生は何て一時的なものだってこと、どうやって私たちはここに来て、どうやって今すぐ消えることができるだろうってことを考えないようにね。どうやってそのことを頭から離すことができるかなって」「アヤワスカの旅で彼が私をここに置いていったことに悲しくなった。彼が逝ってしまったことが悲しかったんじゃない。彼が先にあっちに行ったことに嫉妬していたの」と話している。【馬場 かんな】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >