2017/12/05 11:45

ミランダ・カー、2人目妊娠について息子フリン君も「ワクワクしてる」

美しいミランダ・カー
美しいミランダ・カー

34歳のモデルのミランダ・カーが、第2子妊娠について語った。

ミランダは今年5月に写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOのエヴァン・スピーゲルと結婚。先月、子供を授かったことを発表した。ミランダにとっては2人目で、元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に6歳の息子フリン君を育てている。

そんなミランダは現地時間3日に自身の化粧品ブランドKORA Organicsのイベントをサンタモニカで行い、妊娠についてゴシップ誌「Usウィークリー」に「私たちは家族が増えることがとてもたのしみなの」とコメント。お兄ちゃんになるフリン君については、「おー、彼はとてもワクワクしているわ」「すごくスウィートよね」と話した。

さらに妊娠中の体調について、「ホルモン頭痛があるの。フリンの時はなかったわ」「ドクターは明らかに2度目の妊娠は、ホルモンが少し強くなるって言ったの。だって、ホルモンが『おー、そうだ。何が起こっているか分かっているぞ。何をすべきが分かっている』ってなっているから。だから、それが原因ね」と語った。また、ミランダは家族でヨガをするそうで、「ヨガをするときはフリンもエヴァンも2人共参加させるの」「ときどき、エヴァンがいないときとか、学校のあとの午後に、フリンと私はマミー・アンド・ミー・ヨガをするわ」「私たちみんなにとってとても癒しなのよ」と明かしている。

家族の時間を大切にするミランダ。果たして、2人目は男の子だろうか、女の子だろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >