2017/12/05 18:00

マット・デイモンがミニチュアに!?『ダウンサイズ』日本公開決定

『ダウンサイズ』日本版ポスター
『ダウンサイズ』日本版ポスター

『オデッセイ』で、火星からの奇跡的な生還を果たしたマット・デイモンが、今度は13cmの手のひらサイズになり、より良い暮らしを求めてミニチュアの世界に飛び込んでいく男を演じる映画『ダウンサイズ』。本作の日本公開日が2018年3月2日に決定!あわせて特報&日本版ポスターが完成した!

特報は、世紀の大発明を一目見ようと集まった人々の前に、ミニチュアサイズの人間が登場し、世界が驚愕する瞬間から始まりる。ダウンサイズした世界では、今の資産が14億円!?になると説明を受け、夫婦で13cmになることを決意したポール(マット・デイモン)。マットがスキンヘッドに剃毛し、まるで電子レンジのようにチン♪と縮んで、ヘラで運ばれていく映像は超シュール!しかし、うますぎる話には裏があるのが世間の常識、この先どんな展開が彼を待ち受けているのか、非常に気になる。

一方日本版ポスターは、マットがメジャーで測られ、本当に13cmになってしまったことが一目瞭然!本作の奇想天外な設定さながらのユニークな仕上がりとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >