2018/02/05 22:00

カイリー・ジェナーが第1子出産、妊娠中の9か月の軌跡映像も公開

昨年5月のカイリー・ジェナー
昨年5月のカイリー・ジェナー

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、現地時間1日に第1子となる女の子を出産した。

カイリーは昨年9月、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に妊娠を伝えられたが、これまで本人は妊娠を発表せずに、沈黙を貫いていた。

そして、現地時間4日にツイッターに今まで沈黙してきたことを謝罪し、「妊娠のことは世界の前で(大きく)しないって決めたの。自分のために最もポジティブで、ストレスがなく、健康な方法でこの生涯の役目を準備する必要があるって分かっていたわ」「赤ちゃんが私のストレスやすべての感情を感じると思ったの。だから、私の小さな命と私たちの幸せのためにこうすることにしたわ」「妊娠は私が生きてきた中で、最も美しくて、力づけられ、人生が変わる経験だったの。恋しくなるわね。友達や、特に家族にはこのスペシャルな瞬間をできるだけプライベートにする手助けをしてくれたことに感謝しているの。私の美しくて、健康なベビーガールは2月1日に誕生したわ。この恩恵をシェアするのが待てなかったの。爆発しちゃいそうなほど、これほどの愛と幸せを感じたことはないわ! 理解してくれて、ありがとう」と発表した。

また、カイリーは「私たちの娘へ」というYou Tubeの動画をアップし、これまでの9か月の記録をまとめたビデオを公開。トラヴィスとのラブラブな姿やベビーシャワーの様子、さらに最後に赤ちゃんを抱っこするカイリーの姿が映し出されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >