2017/07/05 16:40

仲良しベッカム夫婦が結婚18周年をお祝い!子供たちも「最高の両親」と祝福

18年前に結婚式を挙げたデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム
18年前に結婚式を挙げたデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが現地時間4日、結婚記念日を祝った。

デヴィッドとヴィクトリアは1999年7月4日に結婚し、今年で結婚18周年に。2人は息子3人と娘1人を授かっている。

そして、デヴィッドはヴィクトリアと全身レザーのペアルックの昔の写真をインスタグラムにアップし、「ワォ、僕たちは本当にこんなことができたんだね。素晴らしい妻で、お母さんで、強いビジネスウーマンにハッピーアニバーサリー」と投稿。ヴィクトリアと息子たちのインスタグラムのアカウント、娘ハーパーちゃんのハッシュタグを載せて、「愛してる」と祝った。

さらにヴィクトリアは結婚式の時の写真を公開し、「愛してる。キス」とシンプルに投稿している。

また、長男ブルックリンもインスタグラムに「僕の人生で最も素晴らしい2人にハッピーアニバーサリー。愛してるよ、お母さんとお父さん」と、次男ロメオも「世界で最高の両親にハッピーアニバーサリー!!! あなたたちをとても愛している」と祝福。さらに三男クルーズも「夢のお母さんとお父さん。18年経ったなんて信じられないよ。だから、ハッピー記念日、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム。あなたたちをとても愛していて、この世界の中で最高の両親だってことを知っていてほしい。愛してる」と投稿した。

ベッカム夫婦は愛する子供たちからも祝福されて、幸せな記念日を過ごしているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >