2017/11/05 15:00

もう一度見たくなる!『ハリー・ポッター』シリーズの撮影裏話!

世界で驚異的な人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズ
世界で驚異的な人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズ

世界で驚異的な人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズ!本記事では、『ハリー・ポッター』を見たことがある人から、無い人まで、「見たい!」と思う裏話を米ファッション雑誌「セブンティーン」よりご紹介!

1. ハーマイオニーはエマ・ワトソンじゃなかったかもしれない?!
『ハリー・ポッターと賢者の石』の撮影開始に向けてキャストを探すため、イギリスにあるいくつかの小学校を回ったキャスティング・チームたち。そこで、彼らが当時エマのいた小学校にたどり着いた時、ほとんどの生徒がオーディションを受けたいという中、エマは全くと言っていいほどオーディションに興味がなかったという。そこで先生がエマを説得させオーディションを受けさせたという!エマが演じる以外のハーマイオニーなんて想像できない!

2. ハリーの目の色はグリーンで、ハーマイオニーは出っ歯?!
製作者は原作通り、ハリー・ポッターの目の色は緑、ハーマイオニー・グレンジャーはアヒルのような歯で、製作を進めようとした。しかし、カラーコンタクトレンズをつけたダニエル・ラドクリフだが、アレルギー反応が!そして出っ歯演出のため、偽物の歯をつけたエマは滑舌が悪くセリフをきちんと発音することができなかったそう。そのため製作者は断念し、彼らそのままの状態で作製に取り掛かったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >