2017/11/05 14:00

注目の若手セレブ、ゼンデイヤ魅力のヘアスタイル七変化!

2017年メットガラにてビッグアフロのゼンデイヤ
2017年メットガラにてビッグアフロのゼンデイヤ

2015年にアメリカの雑誌「TIME」の「もっとも影響力のあるティーンセレブ」に選ばれ、今年は大ヒット映画『スパイダーマン:ホームカミング』 に出演するなど、人気上昇中のゼンダイヤ。女優やダンサーとして活躍する傍ら、自身のアパレルブランドDaya by Zendaya[デイヤ・バイ・ゼンデイヤ]を持ちファッショニスタとしても注目を集める彼女だが、イベントに登場するたびにあっと驚く違ったイメージのスタイルで楽しませてくれている。今回はそんなゼンデイヤのヘアスタイルをご紹介しよう!

■ボリュームヘア
今年のメットガラにDOLCE & GABBANA[ドルチェ&ガッバーナ]のオウムプリントのトロピカル風クチュールドレスで登場したゼンデイヤ。この個性的なドレスを引き立てたのが、ビッグなボリュームのアフロヘア。ゼンデイヤのエキゾチックな魅力を引き立てていると話題に!

■ボウルカット
前年のメットガラには、打って変わってMICHAEL KORS[マイケル・コース]のゴールドのドレスになんとボウルカットで登場!この日のゼンデイヤのテーマは「優雅なアンドロイド」だったというから納得だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン