----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/05 12:30

「glee」のマーク・サリングが児童ポルノ所持の罪を認める、禁固刑4~7年

「glee」のマーク・サリング
「glee」のマーク・サリング

テレビドラマ「glee(グリー)」の俳優マーク・サリングが、児童ポルノ所持を認めたことが分かった。

マークは2015年にカリフォルニア州サンランドの自宅のパソコンから5万点以上の写真と動画、さらにフラッシュドライブから4000点が見つかったため、逮捕された。

そして、マークが罪を認めて、4~7年間の禁固刑に同意したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、20年の禁固刑は免れることになったとのこと。マークは性犯罪者として登録され、18歳以下の人とは親や保護者がいなければコミュニケーションをとることができないという。また、校庭や公園、公共のプールや遊び場、ゲームセンターには100フィート(約30メートル)以下近寄らないこと、20年間の監視下の保釈となるそうだ。

さらに要求している被害者にはそれぞれ損害として約5万ドル(約560万円)支払うこと、性犯罪者の治療プログラムに参加することを義務付けられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >