2017/09/05 10:30

ケイティ・ペリー&元恋人オーランド・ブルーム、カリフォルニアのビーチで休日満喫

復縁を噂されるケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
復縁を噂されるケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム

歌手のケイティ・ペリーと元恋人で俳優のオーランド・ブルームが労働の日「レイバー・デー」の先週末、カリフォルニア州サンタバーバラのビーチで一緒にいるところを目撃された。

ケイティとオーランドは今年2月に約1年の交際の末に破局。しかし、先月2人がエド・シーランのコンサートで目撃され、ケイティがオーランドのバイクの後ろに乗っているところを写真に収められていた。

そして、そんなケイティとオーランドが現地時間2日にサンタバーバラのビーチでパドルボードをしている写真をウェブサイト「Celebrity WotNot」が公開した。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームはよりが戻りました。彼らはお互いを愛し合うことは決してやめていませんでした。2人は今回は上手くやれるように取り組んでいます」「初めはゆっくり進んでいきたかったのですが、彼らは一緒にいることや、一緒に旅行するのが大好きです。ですから、早く進んでいるのですよ。彼らは(精神的に)素晴らしい場所にいますし、今回は上手く行くことを願っています。彼らは良い旅行仲間なのです。2人共アウトドアが大好きですよ」と話し、2人が公に復縁を発表するつもりはないが、親しい人には伝えていると明かした。

ケイティは先月、オーランドとの復縁の噂について、「人は自分の人生に来て、いなくなっていくものよね。愛する人々に自分のそばにずっといてもらうのは素敵よ。私はまったく極端ではないの。年を重ねると、境界線はあいまいになるのよね。それにね、私はすごく忙しいの。1年間ツアーに行くわ」とコメントしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >