2017/09/05 16:30

テイラー・スウィフトの新曲「…Ready For It?」、新恋人ジョー・アルウィンのこと?

テイラー・スウィフトの新アルバム「Reputation」のカバー写真
テイラー・スウィフトの新アルバム「Reputation」のカバー写真

27歳の歌手テイラー・スウィフトの新曲「…Ready For It?」が、新恋人で26歳の俳優ジョー・アルウィンのことではないかと噂されている。

テイラーは現地時間3日に新曲「…Ready For It?」をリリース。同曲はテイラーが今年11月10日に3年ぶりにリリースする新アルバム「Reputation」に収録される予定だ。

そして、この「…Ready For It?」には「何人かの男の子は頑張りすぎる/彼はまったく頑張らない/元彼たちより若いけど、彼は男性のように振る舞うわ」「真夜中に/私の夢の中で/私はあなたと一緒にいるって分かってる/だから時間をかけるの/あなたはその準備はできている?」と歌詞があり、ジョーがテイラーの交際してきたジェイク・ギレンホール、ジョン・メイヤー、カルヴィン・ハリス、トム・ヒドルストンらよりも若いことから、ファンはジョーのことではないかと予想。また、ファンは歌詞の内容からテイラーが幸せな交際をしていると感じているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >