2018/04/06 12:00

インタビュー!(前編)ドラマ「ロスト・イン・スペース」キャストら、”まるで映画の大作のようなドラマ”

ロビンソン一家の父と母を演じる、トビー・スティーヴンスとモリー・パーカー
ロビンソン一家の父と母を演じる、トビー・スティーヴンスとモリー・パーカー

人気ドラマ「宇宙家族ロビンソン」が壮大なスケールで新たに映像化され、ドラマ「ロスト・イン・スペース」としてNetflixでリブートされることに!本作の舞台は宇宙への入植が可能となった30年後の未来。SF映画並みの壮大な映像美とアドベンチャー、家族愛が印象的な作品だ!今回はドラマ公開に伴い、プロモーションの為来日したロビンソン一家がインタビューに応じてくれた!前編ではロビンソン一家の父親であるジョン・ロビンソンを演じた俳優のトビー・スティーヴンス、また母親であるモーリン・ロビンソンを演じた女優のモリー・パーカーにインタビュー!

―今回来日されていかがですか?
モリー 素晴らしいわ!私は25年間ずっと日本に来たいと思っていたのよ!そして今回ようやく日本に来る機会を得たわ。実は私は2,3日前に日本に来て、桜を見たりして、街を散策したの。この時期に日本に来れたのわラッキーだったわね。それと日本のテレビ番組も見たのよ!日本語はわからないから理解はできなかったんだけど。
トビー 僕も何年間も日本に来たいと思っていたんだよ!残念なことに今回はあまり時間がなかった。日本で見たいものがいっぱいあるのにそれが見れないのが悔しいよ。東京だけじゃなくて、日本とあらゆるところをね。絶対戻ってきて色んなところにいきたいよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >