2018/08/06 13:30

デミ・ロヴァートが救急搬送後初めてコメント発表、「私は闘い続ける」

人気歌手のデミ・ロヴァート
人気歌手のデミ・ロヴァート

歌手のデミ・ロヴァートが、救急搬送後に初めてコメントを発表した。

デミは先月24日に意識不明の状態で発見され、ロサンゼルスの病院に救急搬送された。明らかなヘロインの過剰摂取だと言われており、その後意識を回復している。

そして、デミは現地時間5日にインスタグラムに「いつも私は自分の依存の旅について明確にしてきました。私が学んだのはこの病気は時間と共に消えるものではないということです。私は克服することを続けていかなくてはいけなくて、まだできていません。私を生きさせてくれて、無事でいさせてくれた神に感謝したいです。ファンへ、この一週間、それ以上のあなたたちの愛とサポートに永遠に感謝しています。あなたのポジティブな考えと祈りはこの大変な時にナビゲートする手助けをしてくれました。ずっと私のそばにいてくれた家族、チーム、シダーズ・サイナイ医療センターのスタッフにお礼を言いたいです。彼らなしではみんなにこの手紙を書くことはできなかったでしょう。私は今、治す時間が必要で、ソブラエティ(しらふの状態)と回復に集中しています。あなたたちが私に見せてくれた愛は決して忘れられることはありません。(依存克服に)成功したって言える日をたのしみにしています。私は闘い続けるわ。デミ」と投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >