2017/12/06 16:30

「ストレンジャーシングス」の噂のカップルがレッドカーペットデビュー!

レッドカーペットに登場したチャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー
レッドカーペットに登場したチャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアー

大人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」に出演のチャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアーが揃ってレッドカーペットに登場。交際をオープンにした。

二人が登場したのは、現地時間12月4日にイギリスのロンドンで行われた「2017 ファッション・アワード」。イギリスのファッションの祭典で、二人はレッドカーペットデビューを果たした。ドラマでもどかしい関係のジョナサンとナンシーを演じるチャーリーとナタリアは、これまでもパリ等でデートをする様子がキャッチされており、交際が噂されていた。

またイギリス出身のチャーリーは今年10月に、コカイン所持の疑いでアメリカへの入国が拒否され話題に。本人はコカイン所持に対し否定コメントを出しているが、今後入国の可否がドラマの撮影にどのように影響を与えるか心配されている。

大人気の「ストレンジャー・シングス」はシーズン3の制作が正式に発表されたばかり。ドラマの行方とともにチャーリーの動向、そしてチャーリーとナタリアの関係にも注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >