2018/02/06 19:00

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、第3子を妹カイリー・ジェナーの出産発表ビデオで初公開

シカゴちゃんを抱っこするカイリー・ジェナーとキム・カーダシアン
シカゴちゃんを抱っこするカイリー・ジェナーとキム・カーダシアン

リアリティースターのキム・カーダシアンが、第3子となる娘シカゴちゃんを初公開した。

キムは2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。そして、先月15日に代理母が女の子を出産し、3人目が誕生した。娘はシカゴちゃんと名付けられている。

そして、妊娠について沈黙していた20歳の異父妹カイリー・ジェナーが現地時間4日に今月1日にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に娘を出産したことを報告。9か月の記録をまとめた感動的なビデオを公開した。

そこには出産前のカイリーにキムがシカゴちゃんを抱っこさせている映像も記録されていて、名前についてキムが「シカゴにしようと思うの」と話していた。そのため、キムは3人目をカイリーのビデオで初披露することとなった。キムはノースちゃんを母クリス・ジェナーのトーク番組「Kris」で、セイント君を自身のウェブサイトで初公開していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >