2017/06/06 13:30

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの新しい恋について「友達が幸せなら、幸せ」

親友のセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト
親友のセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトの新しいロマンスについてコメントした。

テイラーは先月、イギリスの俳優ジョー・アルウィンと密かに交際していると伝えられ、現地時間3日の朝に故郷のテネシー州ナッシュビルで、ジョーとバルコニーのテーブルに座ってコーヒーを飲んでいる姿を写真に撮られた。

そして、今年1月から歌手のザ・ウィークエンドと交際中のセレーナは現地時間5日にラジオ番組「The Morning Mash Up」に出演し、テイラーについて、「あなたたちは2人共、新しい人たちがいるみたいで、一緒に新しい人たちと遊ぶ機会はあった?」と聞かれた。セレーナは笑いながら、「私の新しい人とはとても遊んでいるわ」「正直、私の友達が幸せなら、幸せなの。大事なのはそれだけよ。だから、私もすごく嬉しいの。良い時間よ」と答えている。

また、セレーナは現地時間4日にイギリスのマンチェスターで行われた爆発テロ事件のチャリティーコンサートについて、「美しかったわ。みんな美しくやり遂げたと思うの。すごくゴージャスだったわ。彼女(アリアナ・グランデ)の終わり方は素敵だったの。ジャスティン(・ビーバー)も素晴らしかったって思ったわ」と元恋人ジャスティン・ビーバーを称賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >