2017/06/06 18:00

『ハンガー・ゲーム』のサム・クラフリン、俳優も体形のことを指摘される苦悩を語る

イケメン俳優のサム・クラフリン
イケメン俳優のサム・クラフリン

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの俳優サム・クラフリンが、体形を指摘される苦悩を語った。

映画で鍛えられた体を見せてきたイギリス出身の30歳のイケメン俳優サム。そんなサムは「The Sydney Morning Herald」紙に「ある仕事で、彼らが僕にシャツをめくらせて、僕の脂肪を掴んで、『君は少し体重を減らさなくてはいけないね』って言ったのを覚えているよ」「ほかの時は、僕に平手したんだ。僕は肉のかたまりなのかって感じたよ」と話し、女性ほどではないが、男性も撮影で体形を批判されることがあると明かした。

さらにサムは「女性ほど悪いとは言っていないよ。だけど、一つ一つの仕事に臨む俳優として、僕は自信がないんだ。特に上の服を脱がなくてはいけない時に。とてもナーバスになるよ」と語り、製作側が求めているものを目指すためにジムで何時間も過ごし、何週間も食べないこともあったと話している。また、50年代や60年代の俳優はそういった問題はなかったと主張した。

女優やモデルが体形のことを非難されたという声は多くあるが、俳優も辛い思いをしている人がいるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >