2018/06/06 12:00

ブルックリン・ベッカム、10歳年上の恋人レキシー・パンテラに夢中!

交際中のレキシー・パンテラとブルックリン・ベッカム
交際中のレキシー・パンテラとブルックリン・ベッカム

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの19歳の息子ブルックリンが、ミュージシャンのレキシー・パンテラに夢中だという。

ブルックリンとレキシーは今年5月にニューヨークで一緒にいるところを目撃されて、交際が明らかに。そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「お互いにとても夢中です」と話した。

さらに2人は毎日話をしているとのこと。関係者は「先週、ロンドンのスシ・サンバで友人たちとディナーをたのしみました」「新しいカップルは(クラブ)Cirque le Soirに行きましたよ」「VIPセクションで離れることなく、ダンスしたり、ハグしたり、キスしたりしていました」「友人のルイス・ハミルトンやジェイソン・デルーロも参加しましたよ」と語っている。

ブルックリンは2014年から女優のクロエ・グレース・モレッツと破局と復縁を繰り返すが、今年4月にモデルのレキシー・ウッドとキスしているところを目撃されて再び破局が明らかになっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >