2018/06/06 14:30

元有名カップルのクリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン、LAで目撃される!

2011年のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート
2011年のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート

女優のクリステン・スチュワートと俳優のロバート・パティンソンが、現地時間2日にロサンゼルスで目撃された。

映画『トワイライト』シリーズで共演し、私生活でも交際をスタートしたことで有名なカップルの1組になったクリステンとロバート。クリステンは2012年7月に『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダース監督との浮気現場を写真に収められて大スキャンダルとなり、2013年にロバートと破局した。その後、クリステンは女性と交際をしており、現在はモデルのステラ・マクスウェルと交際中。また、ロバートは歌手のFKAツイッグスと婚約していたが、昨年10月に破局が明らかになった。

そして、そんなクリステンとロバートが現時間2日にロサンゼルスのホテル「シャトー・マーモント」の外で一緒にいるところを写真に収められた。2人は俳優ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップの19歳の誕生日会に出席していたという。

クリステンとリリー・ローズはCHANEL[シャネル]の広告塔を務めているほか、ロバートとリリー・ローズはNetflixの新作『The King』で共演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >