2017/11/06 16:30

ブリトニー・スピアーズが描いた花の絵、オークションで1万ドルで落札される

人気歌手のブリトニー・スピアーズ
人気歌手のブリトニー・スピアーズ

歌手のブリトニー・スピアーズが、現地時間5日にラスベガスで行われたチャリティーコンサート「Vegas Cares」で自身の描いた花の絵を出品した。

このコンサートは先月1日にラスベガスの音楽祭「Route 91 Harvest Festival」で起きた銃乱射事件の犠牲となった人々の募金のために行われ、ラスベガスでショーを行うブリトニーは描いた花の絵をオークションに出品。ブリトニーは先月花の絵をペイントしている動画をインスタグラムに公開していた。

ブリトニーはビデオメッセージで「私はベガスを第二の故郷と呼ぶことができて、誇りに思っていますし、Vegas Caresショーに参加できて嬉しいです」「私の絵の花は新しい始まりを意味していて、私たちが前に進んでいく気持ちの中にあります。落札の利益はすべてVegas Cares Memorial Fundに寄付します。皆さんの親切さと寛大さに感謝します。愛してます、ベガス」とコメントした。

ブリトニーの花の絵はエンターテインメント・レポーターのロビン・リーチが1万ドル(約114万円)で落札している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >