2017/10/06 15:30

ラッセル・ブランド、元妻ケイティ・ペリーとの結婚生活について「素晴らしい時間だった」

結婚していた時のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド
結婚していた時のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド

イギリスのコメディー俳優ラッセル・ブランドが、歌手で元妻のケイティ・ペリーについて語った。

ラッセルとケイティは2010年に結婚するが、2年で離婚。そんなラッセルはトーク番組「The Wendy Williams Show」でケイティについて、「彼女はとても素敵だよ」「彼女はラブリーな人で、彼女にはただ愛しかないんだ」とコメントし、有名人同士の結婚は大変だったかと聞かれ、「そうだね。そういう状況の中で何が起きているのかって伝えるのは難しいね。でも、とても、とても素晴らしい時間だったよ」と話した。

また、ケイティがオーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員で2500万ドル(約28億円)のギャラを受け取ったと言われることについて、「アメリカン・アイドルとかそういうことはあまり知らないね。彼女はたぶんすごく良い審査員だと思うよ」と話し、ケイティの活躍を願っていると明かした。

ラッセルは昨年11月にローラ・ギャラチャーさんとの間に第1子が誕生。今年8月に結婚している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >