2017/10/06 16:00

映画『シンデレラ』のリチャード・マッデンがBBCドラマで主演!ボディガードに

新ドラマでボディガードを演じるリチャード・マッデン
新ドラマでボディガードを演じるリチャード・マッデン

映画『シンデレラ』のキット王子で知られるリチャード・マッデンが、BBCのドラマ「Bodyguard」(原題)に出演するとエンターテイメント情報サイト「DEADLINE」などが伝えている。

このドラマは政治の中枢を舞台に、自分とは正反対の政治信条を持つ内務大臣を護衛することになったボディーガードについて描かれる。

リチャードが演じるのは、元軍人で現在は特別護衛官としてロンドン警察に所属するデヴィッド・バッド。彼は野心的で力のある内務大臣、ジュリア・モンタギューを護衛することになるが、彼女とデヴィッドは政治信条が対立しており、任務と信条の間で苦悩する。内務大臣の安全にとって、実は彼こそが一番の脅威となるのか。

テレビドラマ「ライン・オブ・デューティ」のジェド・マーキュリオが脚本を務め、ワールドプロダクションズがプロデュース、6話構成のドラマとして制作される。共演は「ライン・オブ・デューティ」のキーリー・ホーズとジーナ・マッキー、「ピーキー・ブラインダーズ」のソフィ・ランドル、そして映画『最高の人生の見つけ方』(07)のロウィーナ・キング。ドラマは現在ロンドンにて撮影が始まっているとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >