2017/09/06 13:30

メーガン・マークル、英ヘンリー王子との交際について「愛し合っている」

「Vanity Fair」誌の表紙を飾ったメーガン・マークル
「Vanity Fair」誌の表紙を飾ったメーガン・マークル

アメリカの女優メーガン・マークルが、イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)との交際について初めて語った。

メーガンとヘンリー王子は昨年10月に熱愛を伝えられ、ヘンリー王子側が交際を認めた。メーガンは2人の交際がメディアから注目されることについて、「Vanity Fair」誌に「結局、とてもシンプルなの」「私たちはとても幸せで愛し合っている2人よ。ニュースになる前にとても静かに6か月間付き合っていたの。その時はずっと仕事をしていたし、変わったことといえば、人々の認識よ。私は何も変わっていないの。私は今も同じ人間だし、自分の恋愛で自分を定義したことはないわ」と語った。

さらに「私たちはカップルよ」「私たちは愛し合っているの。いつか前に出て、自分たちを紹介して、話を伝える時が来ると思うわ。でも、人々がこれは私たちの時間だと理解してくれることを願っているの。これは私たちのためよ。とてもスペシャルなのは、私たちだけのものだから。でも、私たちは幸せなの。個人的に大きなラブストーリーは大好きよ」と話している。

イギリス王室といえば、先日、ヘンリー王子の兄ウィリアム王子とキャサリン妃が第3子を授かったことを発表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >