2017/09/06 12:30

ジョージ・クルーニー、双子の息子と娘の性格について語る

おしどり夫婦のアマルさんとジョージ・クルーニー
おしどり夫婦のアマルさんとジョージ・クルーニー

俳優のジョージ・クルーニーが、双子の息子と娘について語った。

ジョージは2014年に弁護士のアマルさんと結婚し、今年6月に双子の男の子と女の子が誕生。子供はアレクサンダー君とエラちゃんと名付けられた。

そんなジョージは俳優のマット・デイモンと一緒にヴェネツィア国際映画祭でゴシップサイト「ETオンライン」のインタビューを受け、双子の性格は最初からかなり違うと明かしており、「彼はすでに悪党だよ。君(マット)は彼に会ったよね」「彼はヘラジカだよ! 本当に座って、食べるだけなんだ」とコメント。さらに娘エラちゃんについて、「彼女はとてもエレガントで、みんな見てるよ。彼女はアマルに似ているんだ。ありがたいことに」と明かしている。

また、子供の名前の由来について、「僕たちはただバカみたいな名前をつけたくなかったんだ」と話し、子供たちはいつも注目されることになるため、名前だけでも普通の名前にしたかったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >