2017/09/06 18:00

セクシーなミーガン・フォックス、第3子出産後のダイエットは葛藤だった

「Frederick’s of Hollywood」の広告塔を務めるミーガン・フォックス
「Frederick’s of Hollywood」の広告塔を務めるミーガン・フォックス

31歳の女優ミーガン・フォックスが、産後のダイエットについて語った。

ミーガンは夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に昨年8月三男ジャーニー君を出産。その後の今年3月に下着の小売サイト「Frederick’s of Hollywood」のキャンペーンモデルを務め、セクシーな姿を披露していた。

そんなミーガンは「Frederick’s of Hollywood」の秋キャンペーンの撮影現場でテレビ番組「Extra」に、三男出産後のエクササイズについて聞かれると、「すごく一生懸命鍛えたわ。今回は自分への戦いだったわね。たくさん歩いて、かなり長く走ったの。大変だったわ」と話した。

また、夫ブライアンがミーガンのセクシーなボディーを称賛しているのではないかと聞かれ、「私たちは13年間も一緒にいるの。彼が(私のボディーに)感謝していないわけではないわよ。彼は感謝している」と語るが、ブライアンは見慣れてしまっていると明かした。

ミーガンは現在も授乳中で、熟睡できるような環境ではないとのこと。しかし、3人の子供を育てながら、体形を維持するミーガンを世界のママたちは尊敬しているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >