2018/04/07 14:00

キム・カーダシアン、子供たち2人が生後3か月の妹に優しくて安心!

3人のママのキム・カーダシアン
3人のママのキム・カーダシアン

人気リアリティースターのキム・カーダシアンが、シカゴちゃんが生まれてからの長女と長男について語った。

キムは夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。そして、今年1月に代理母が女の子を出産し、3人目が誕生した。

キムはノースちゃんが弟に嫉妬していたと明かしていたことがあるため、ゴシップサイト「ETオンライン」にシカゴちゃんに対してはどうであるかと聞かれると、「彼らは彼女が大好きよ。ノースが優しくてとても驚いているの。彼女は妹に温かくて、セイントは妹が大好きよ。息子の方がもっと心配だったわ。ノースがセイントに対してそうだったように、セイントが嫉妬するんじゃないかって。だけど、彼は彼女にとても良いのよ。毎日、彼は彼女にキスして、ハグしているの」と話している。キムは先日、セイント君がシカゴちゃんにキスをしている写真をインスタグラムに公開していたばかりだった。

また、キムは現在は子供は3人で十分だと考えているが、気は変わるかもしれないと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >