2018/04/07 12:30

世界規模の制作!アクション超大作『パシフィック・リム』最新作の見どころをチェック!

4月13日より公開となる『パシフィック・リム:アップライジング』
4月13日より公開となる『パシフィック・リム:アップライジング』

人類(イェーガー)とKAIJU(怪獣)の死闘から10年。平穏が戻っていた地球に、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現す-。『スター・ウォーズ』シリーズで一躍有名となったジョン・ボイエガを筆頭に、パワーアップを果たした新世代のイェーガーに乗り込む若きパイロット達とKAIJUとの戦いを描くアクション超大作『パシフィック・リム:アップライジング』が4月13日より日本公開となる。今回は本作の見どころをご紹介!

■新旧ファンを喜ばせるストーリー
前作でパイロットを辞めた、亡き英雄ペントコストの息子ジェイク(ジョン・ボイエガ)は、違法な転売行為で生計を立てていた。ある日、戦地から部品を盗んで小型のイェーガーを造っていた孤児のアマーラ(ケイリー・スピーニー)と出会う。2人は違法行為によりPPDCに逮捕され、パイロット養成施設に送られる。ジェイクはかつてのパートナーであったパイロット・ネイト(スコット・イーストウッド)と共に若き訓練生の教官として働くことになる。ネイトをはじめ、KAIJUオタクのニュートン博士(チャーリー・デイ)、森マコ(菊池凜子)など前作にも出演していた人気キャラクターも引き続き登場。前作を見ているファンには記憶に残るシーンが随所に散りばめられている。一方、アマーラをはじめとした新世代のパイロットも登場。これから世界規模で起こるであろう新たな驚異に立ち向かうべくして集められた期待の新キャラクターらの緊張感は、初めて本作を見るファンにも伝わるのではないだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >