2018/04/07 15:00

ディカプリオら有名セレブが常連だった実在のポーカールーム『モリーズ・ゲーム』特別映像解禁!

モリーと彼女のポーカールームで常連となるプレイヤー4人
モリーと彼女のポーカールームで常連となるプレイヤー4人

ハリウッドで一大スキャンダルを巻き起こした実話の裏側を映画化し、第90回 アカデミー賞《脚色賞》ノミネートを始め、映画賞レースを席巻している話題作『モリーズ・ゲーム』が、2018年5月11日本公開となる。この度、数々の有名セレブが虜となった伝説のポーカールームで、4人のプレイヤーを一挙紹介する特別映像が解禁された。

本作は『ソーシャル・ネットワーク』 アカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞を受賞し、『マネーボール』 、『スティーブ・ジョブズ』と、栄光を手にした実在人物の知られざる裏側に光を当ててきた天才脚本家アーロン・ソーキンが、綿密なリサーチと独自のキャラクター造形を描き、ジェシカ・チャステインを主演に迎え、自らの脚本で待望の監督デビューを果たした作品。

その名を聞けば、世界中の誰もが知っているハリウッドスターや映画監督、一流スポーツ選手にミュージシャン、さらに大物実業家までが顧客リストに並ぶ、エクスクルーシブなポーカールームが実在した。中にはレオナルド・ディカプリオ、ベン・アフレック、トビー・マグワイアらが参加していたと複数のメディアが伝えている。賭け金の最低額は1万ドル(100万円相当)だが、どんなにキャッシュを積んでも、オーナーからの招待がなければ覗くことも許されない。まるで都市伝説のようなサロンのオーナーは、何の後ろ盾も持たない26歳の独身女性、モリー・ブルームだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >