2017/08/07 13:00

アーロン・カーターがバイセクシュアルを告白、恋人とは破局

今年5月のマディソン・パーカーとアーロン・カーター
今年5月のマディソン・パーカーとアーロン・カーター

29歳の歌手アーロン・カーターが、バイセクシュアルであることを告白した。

過去に女優のヒラリー・ダフやリンジー・ローハンと交際してきたアーロンは現地時間5日にツイッターに長文を投稿。「恥ずかしいとは思わないけど、ただ長い間背負っていた重荷を降ろしたいんだ。かなり若い時からこのエンターテインメント界で育ってきて、13歳の時に男の子と女の子のことを魅力的だと思うようになったよ。そう思いながら何年も過ぎて、17歳の時、何人かの女の子と恋愛したあとに、僕が一緒に仕事をして、成長してきて、魅力的だと思っていた男性と関係を持ったんだ」と明かした。また、アーロンは音楽は自分にとってとても大切だと綴っている。

アーロンはその後、「起きたら、君たちの愛とサポートに圧倒されたよ。僕の地元で木曜日にみんなに会えるのをたのしみにしているね」とツイートした。

さらに、現地時間6日にアーロンが写真家のマディソン・パーカーと約1年の交際の末に破局したことが明らかに。代理人は「アーロンとマディソンはお互いにとても愛し、リスペクトがあります」とコメントし、破局は一緒に決めたことだと認めた。

アーロンは先月、マディソンと一緒にいた時に飲酒または麻薬の影響下の運転(DUI)とマリファナ所持で逮捕された。マディソンも一緒に逮捕されていて、アーロンは新しく交換した車のタイヤの調整のために車屋「Auto Zone」に寄ったが、店内で警察官に逮捕されたこと、許可をもらって医療大麻を所持していると話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >