2017/12/07 16:30

ピンク、6歳の娘へのデートのアドバイスとは?

レッドカーペットに登場したピンクと娘ウィロウちゃん
レッドカーペットに登場したピンクと娘ウィロウちゃん

歌手のピンクが、6歳の娘ウィロウちゃんへのデートのアドバイスを明かした。

ピンクは「コスモポリタン」誌に「娘がこの前私に、『一度に何人の男の子と付き合える?』って聞いてきたの。私は『何ですって?』って言ったわ。私は『たぶん誰もダメね。だって、彼らはあなたにふさわしくないから』って答えたの」「彼らは親切で、敬意を表してくれる人でなきゃ。女性に親切で、自分たちの母親に優しくなくちゃね」「彼らはカッコよくて、おもしろくなくてはいけないの」と語った。

さらにピンクは「娘にもう一つ大切なことを教えたわ。変になることはとてもたのしくて、普通でいることはとてもつまらないって」「ウィロウとルールがあるの。意地悪なことは言わない、思ってもいないことは言わないってね」と話している。

6歳ですでにデートのアドバイスを受けとったウィロウちゃん。将来恋愛に悩んだら、母ピンクに相談乗ってもらうのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >