2017/07/07 12:30

テイラー・ロートナー、レイア姫役キャリーさんの娘ビリー・ロードと破局

テイラー・ロートナーが最後に投稿したビリー・ロードとのツーショット
テイラー・ロートナーが最後に投稿したビリー・ロードとのツーショット

俳優のテイラー・ロートナーが、女優のビリー・ロードと破局した。

テイラーは昨年12月初めにテレビシリーズ「Scream Queens」の共演者ビリーと熱愛が明らかに。しかし、その後すぐにビリーは映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で知られる母のキャリー・フィッシャーさんと、映画『雨に唄えば』(52)の女優で祖母のデビー・レイノルズさんを亡くしていた。

2人の破局が明らかになったのは7月4日の独立記念日を一緒に過ごしていなかったからだとのこと。テイラーはカリフォルニア州マリブのナイトクラブ「Bootsy Bellows」で目撃されていたが、そこにビリーの姿はなかったという。
関係者はゴシップ誌「ピープル」に「彼らはもう付き合っていませんが、とても友好的です」「彼女は今、自分の仕事に集中しています」と明かした。

テイラーが最後にビリーとのツーショット写真をインスタグラムにアップしたのは5月末で、「毎日、幸運だって感じるよ」と投稿。また、ビリーはテイラーとの写真をいくつか削除している。

キャリーさんの兄でデビーさんの息子トッド・フィッシャーは先月、テイラーが“夫”のようにビリーを支えていると称賛していただけに、2人の破局は残念だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >