2017/07/07 15:30

ケイティ・ペリーが「Swish Swish」のMVの出演者を募集!SNSでダンスオーディション開催

「Swish Swish」のミュージックビデオでダンサーを募集するケイティ・ペリー
「Swish Swish」のミュージックビデオでダンサーを募集するケイティ・ペリー

歌手のケイティ・ペリーが、新曲「Swish Swish」のミュージックビデオに出演する人を募集した。

「Swish Swish」は今年5月にリリースされたラッパーのニッキー・ミナージュとのコラボ曲で、ケイティの新アルバムに「Witness」に収録されている。

そして、ケイティが現地時間5日に「DanceOn」とコラボして「Swish Swish」のミュージックビデオのダンサーを決めるオーディション「SWISHSWISHCHALLENGE」を開催することを発表。ケイティはYou Tubeに動画で、「あなたがやらなきゃいけないことは、たのしくて、おもしろくて、変で、素晴らしい振り付けをするだけよ」と話し、投稿された動画からお気に入りのダンサーを選ぶと明かした。ルールは「Swish Swish」にノッてダンスしている動画をYou Tube、インスタグラム、musical.lyに#SwishSwishChallenge、@dDanceOnと@KatyPerryのタグを付けてアップすること。締め切りは現地時間12日で、アメリカに合法で在住している13歳以上の人のみが参加できる。

ケイティと共演できるチャンスなだけに、たくさんの参加者が集まりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >