2017/06/07 14:30

アリアナ・グランデ、マンチェスターを追悼するためにタトゥーを入れる

人気歌手のアリアナ・グランデ
人気歌手のアリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデが、イギリスのマンチェスターで起きた爆発テロ事件を受けて、マンチェスターのシンボルであるハチのタトゥーを入れたという。

アリアナは先月22日に英マンチェスター・アリーナでコンサートを行ったが、コンサート終了後に爆発が起き、22人が死亡し、多くの人がけがを負った。アリアナは現地時間4日にマンチェスターのクリケット場「オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンド」で豪華アーティストたちとチャリティーコンサート「One Love Manchester」を開催した。

そして、そんなアリアナがコンサートのあとで自身の世界ツアー「Dangerous Woman Tour」のクルーと一緒にバックステージでマンチェスターのシンボルであるハチのタトゥーを入れたと「ザ・サン」紙は伝えた。同紙はアリアナのダンサーの1人がハチのタトゥーを入れている写真を掲載している。

アリアナはチャリティーコンサートを行うと発表した時に、「これが私たちをバラバラにはしません」「私たちは憎しみを勝たせません」「私たちはこれからも犠牲者、彼らの愛する人たち、私のファン、この惨事で影響を受けたすべての人々に敬意を表し続けます。彼らは私の心に毎日いますし、一生彼らのことを思っていきます」と綴っていた。そのため、マンチェスターへの思いをタトゥーとして残していくようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >